クリスマスは家庭で・・・。 | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。



クリスマスイブは 家族全員仕事だったので、25日にお祝いを。

マダムのいないクリスマス 寂しいけれど、いつものメニューです。

イエスの誕生といわれるクリスマス

私たちの上にも 被災された東北の方にも祝福がありますように!

天にまします我らの父よ
願わくは
み名をあがめさせたまえ
み国を来たらせたまえ
み心の天に成るごとく地にもなさせたまえ
我らの ひごとの糧(かて)を今日も与えたまえ
我らに罪を犯す者を我らが赦す如く我らの罪をも赦したまえ
我らを試みに遭わせず悪より救い出したまえ
国と力と栄えとは限りなく汝のものなればなり
アーメン