忙しいときに限って・・ | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。

仕事が忙しい・・というより、雑事に忙しい。


この乾燥で庭の水やり、

CHIKOサロンの地下室(実際は一階)を 6月からサロン運営してくれるegaoカンパニーの事務所にするので、

荷物の撤去・・に伴う、a lot of stuff の整理 ほとんどがガラクタだが、調べないわけにはいかない。


マダムの 膨大な数の靴の整理をすることで収納箇所が確保される。

 それから整理にとりかかるわけだから 遅々として進まない。


もちろん その合間には 打ち合わせ等々 入る。


こんなときに限って 読みたい本がたくさん見つかる。

観たい映画のCMをみては ためいき・・

ピアノの楽譜を整理していたら、もう一度 弾き込みたくなる。


昨日 サロンで フィニッシングスクールが開催されたが、

紅翠さんの 和の作法 お茶の作法の実技レッスン がされていた。


これを垣間見ると 自分も習いたくなるし・・


時間がほしい・・・優先順位・・やっぱり整理が先だ・・

あと 何ヶ月かかるんだろう・・・

母の手続き関係も まだしていない・・・

 あぁ・・・


あせっても仕方ない・・

 ぼちぼち やりますか~


でもでも ゆっくり 本が読みたいし、

 ピアノ 弾きたいし

  着物きて お茶もしたいなぁ・・・・



Face Book やっています。

    http://www.facebook.com/madame.fujii

Twitterは http://twitter.com/chiko_okami


その他のブログ ↓


▼楽天:起業長屋へようこそ
 http://plaza.rakuten.co.jp/chikoakindo/
▼日々のサロン風景
 http://www.chikosalon.net/column
▼mixi : http://mixi.jp/show_friend.pl?id=188281


********
レンタルオフィス 新規事業・起業のことは CHIKOあきんど 
http://www.chikoakindo.com/

習い事・スクールやパーティ会場をお探しの方はCHIKOサロン芦屋
 http://www.chikoakindo.com/
********