宝塚歌劇 40年ぶり・・ | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。


芦屋人 藤井晶子のブログ


フト「○○さん どうしてるかなぁ・・・」 と頭をよぎることって よくあります。

そして、今回の母の死で 何人もの方が 同じようなことを言われました。

「つい最近も藤井さん お元気かしらと思って連絡しようと思ってたところだったの」


最近 私は 母の親友のことが 心配で仕方ありませんでした。

ホントに気落ちしているのがわかるからです。


一緒に食事に行き、観劇し、、の仲で、私の3歳からの付き合いです。


宝塚歌劇の関連会社の友人から お誘いがありました。

「今回のレビューは お薦めできる作品です」・・と。


早速 チケットをお願いし、行ってきました。



別世界に 引き込まれて・・華やかな舞台・・

 ウィットに富んだ台詞が面白くって・・・


高校生の頃に行ったきり 遠のいていた宝塚ワールド


終わったあとは。。母も一緒に行くはずだった 西宮北口のお店に寄りました。


「おととや」 お魚のお店です。http://r.gnavi.co.jp/c989200/


リーズナブルで新鮮なお魚が食べられて 幸せ気分!!


母の親友も喜んでくれて、最高のひとときでした。


フト頭をよぎった方がいたら、即 行動に移しましょう

 だって・・ホントに・・・いつ何が起こるかわかんないのだもの。


それにしても 美しいものを観て、美味しいものを食べる


   これ 人生最高の贅沢ですねぇ



▼楽天:起業長屋へようこそ

 http://plaza.rakuten.co.jp/chikoakindo/

▼日々のサロン風景

 http://www.chikosalon.net/column

▼mixi : http://mixi.jp/show_friend.pl?id=188281

▼Twitter:http://twitter.com/chiko_okami

********
レンタルオフィス 新規事業・起業のことは CHIKOあきんど 

http://www.chikoakindo.com/
習い事・スクールやパーティ会場をお探しの方はCHIKOサロン芦屋

 http://www.chikoakindo.com/
********