TOTO サザナ 富士住建標準の1.5坪巨大風呂

最初はそんなデカいのいらないよ~とか思ってましたがテレビもあるしとても快適です😍✨

お風呂は全て標準になります😋

 

お風呂の特徴 TOTO サザナ トクラス YUNO base



クレアライトグレー×ミネラホワイトのパネル✴️

床はライトグレーです🛀



風呂フタフックは楽天roomに掲載していますので良かったらどうぞ😌

下に水が溜まらないのでとても良いですよ😍

  

 

 

 

 

 

 





富士住建には紹介制度があります。

初めてショールームに行く際のみ有効👣
特典としてオプション代三万円プレゼント!
来場の際は「富士住建で建てる注文住宅@こませ」とアンケートにご記入お願いします。
記入して下さった方にお礼のお言葉を伝えたいので、宜しければコメント頂けると幸いです。


楽天roomやっています👌

ふるさと納税オススメです✨
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村

住まいランキング