上棟55日目

コロナの影響で遅れてしばらく放置されていた外壁が遂にスタートにやり

喜びいっぱいで2階のベランダから撮影!


ルボンプレミアム レセピMGネロ30
綺麗な色ラブ


ベランダも綺麗に…ってあれえー?



ベランダの内側が貼り間違えられていました笑い泣き
ベランダはルボンプレミアムではないぞー!



前回のキッチンは図面抜けなので、監督ミスでしたが今回は外壁屋さんのミスでしたえー?

外側はまだ貼られていないのですが、内側だけ間違ったものが貼られていました笑い泣き

肝心のカルナウッドはコロナの影響でまだ納入してないため現物は見れていません。
外壁がニチハの方は全体的に遅れているっぽいですうーん


採用したサイディング

ニチハ

ルボンプレミアム レセピMGネロ30

カルナウッドプレミアム ミディアムブラウンMG30


《富士住建標準仕様 2020》







富士住建には紹介制度があります。

初めてショールームに行く際のみ有効👣
特典としてオプション代三万円プレゼント!
来場の際は「富士住建で建てる注文住宅@こませ」とアンケートにご記入お願いします。
記入して下さった方にお礼のお言葉を伝えたいので、宜しければコメント頂けると幸いです。


楽天roomやっています👌

ふるさと納税オススメです✨
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ
にほんブログ村

住まいランキング