富士住建標準仕様はニチハのフュージェプレミアム
外壁は暗めの色をと決めていました。

ニチハの予約を取ろうとしたんですが、
関東で日本橋にしかないんですね…全国8店舗。
コロナのせいもあり予約が全然取れず諦めですうーん
富士住建ショールームで選ぶことに。

簡単なパース自体は富士住建でやってくれますし、
詳細なパース図もニチハに頼んでくれるそうです!

ネット上の先輩方を見ていると外に持ち出して
太陽光に当てたり、実際に建てる土地で周りとの
調和を見たり様々な工夫をされていますにやり

最初はブラックとチャコールとかで
良いかと思ってたんですが、
ブラックとホワイトが良くなったり迷走してますうーん

今のところビストウォールプレミアムか
ルボンプレミアムあたりかなもぐもぐ

最近、朝の日課はGoogleマップの
ストリートビューお散歩になりましたにやり
新興住宅地をお散歩してると参考になる
配色デザインがありオススメです!

あぁ…どうやったら決められるんだー笑い泣き

迷ってる方、こちらも参考になります↓

富士住建標準仕様に無い色も
色違いは差額無しで対応可能だそうです。

フュージェプレミアムの特徴
・変色退色30年保証 プラチナコート30
・メンテナンスコスト250万削減
・継ぎ目が目立たない 四方合いじゃくり
・外壁セルフクリーニング マイクロガード












士住建には紹介制度があります。 

初めてショールームに行く際のみ有効👣
特典としてオプション代三万円プレゼント!
来場の際は是非「富士住建で建てる注文住宅@こませ」とアンケートにご記入お願いします。
記入して下さった方にお礼のお言葉を伝えたいので、宜しければコメント頂けると幸いです。

楽天roomやっています👌

ふるさと納税オススメです✨