ママさんタイム。 | いいお産の日in富士北麓

いいお産の日in富士北麓

霊峰富士のふもとで、いいお産を感じてほしい。
そんな想いを広めたくてはじめました。

映画『うまれる』は、【世界で一番ママさんに優しい映画】を目指し、小さなお子さんと一緒に映画を観れる「ママさんタイム」の実施を推奨してます。

そこで、私たちの上映会でもママさんタイムを実施することにしました。

出産・子育て中はなかなか映画には無縁なのではないでしょうか?

忙しいし・・・  おっくうだなぁ・・・

でもとにかく観に来て下さい。
『うまれる』は、命を感じ、育児できる喜びを感じ、日々を大切にできる・・・そんな映画です。
きっと、観に来てよかった!と思っていただけると思います。

ママさんタイムの様子です。



ママさんタイムは、少し照明を明るめに、少し音量を大きめに、みんなでわいわい観る感じになると思います。
みんなの理解があり、温かい雰囲気が伝われば、きっと赤ちゃんも子どもたちもゆったりできるはず。


協力して、いい時間を過ごしましょうね。


念のため・・・。
ママさんタイムですが、パパや一般の方の入場も可能です。