焼芋爆弾 | え?話題がカタいって?

え?話題がカタいって?

とある大阪の不動産関連企業のブログがスピンアウト!

日本帝国空軍は
鬼畜英米に対抗すべく
極秘裏に開発した
新型爆弾について
オーブンレンジ内での
実験を成功させた。
結合国軍の最新兵器に
対抗すべく、更なる性能の
向上を目指す。らしい。



上段はさておき
なぜ連合国軍(米)が
鬼畜と称されるかと言うと
戦争(戦闘行為)と虐殺を
同一(unite・united)に
しちゃったからでしょうネ。
軍人同士で戦うんじゃなく
軍が一般人に対して
爆撃で被害を与える。
それは戦争と言うよりも
虐殺と呼ばれる行為です。

UN上層部は虐殺に対する
日本軍(日本人)からの
反撃(復讐)を恐れたが故に
徹底的に日本魂の破壊を
目論見ました。恐怖心。
要するに彼らは被害を受けた
一般人の多くがコレはコレで
仕方がなかったのかも…。
などと受け入れて昇華してる
ってコトが分かっていない。

変な憲法を押し付けたり
愚民(白痴)化政策を
勧めたりせずに、連合国軍
最高司令官総司令部が
過ちについて謝罪をした上で
彼らと協力しながら国政を
進める方が得策である。と
ワタシがエージェントなら
提案していたであろうに。
白い馬鹿には優しく誠実な
日本国民の精神性が
理解できないんだなぁ~。



時々、爆発する。ご注意を。

え?話題がカタいって?