風邪の季節 | え?話題がカタいって?

え?話題がカタいって?

とある大阪の不動産関連企業のブログがスピンアウト!

風邪をひいたら
コ○タック
癌になったら
コータック


カリスマ小川恭弘医師による治療法
「酵素標的・増感放射線療法
KORTUC(コータック)」が今回の
テーマであります。要するに放射線の
効果を増大させて癌細胞の消失を
目指してます。段取り上、皮膚に近い
部分の治療が得意です。ただ問題は
使用する薬剤類が劇薬…じゃなくて
激安なんです。なのでスムーズに健康
保険が適用になるかどうか…。関係
各位の利益にならんのだよなぁ~。
この高知式オキシドール療法という
由緒正しい必殺技に光あれ!


さて、ワタシは絶対に風邪薬は身体に
注入しませんが、うっと~しい諸症状の
緩和を望む方は勝手にどうぞ。例えば
第2類医薬品の新コ○タックかぜ総合
(某グラクソ・スミスクライン・C・H・J社
提供)なんかの場合などは、まれに
重篤な症状が起こるカモと添付文書に
書いてありますので飲む前にチェックを!


ショック(アナフィラキシー)
皮膚粘膜眼症候群
中毒性表皮壊死融解症
急性汎発性発疹性膿疱症
肝機能障害
腎障害
間質性肺炎
ぜんそく
再生不良性貧血
無顆粒球症


うわっ!副作用出た~!…なんてコトに
なっても日本中毒情報センターの方々が
相談に乗ってくれるそうなのでご遠慮無く。


え?話題がカタいって?