おっかなびっくり のち スゲェ | え?話題がカタいって?

え?話題がカタいって?

とある大阪の不動産関連企業のブログがスピンアウト!

姉の家で預かっている黒ラブに会いに行ってきました。

名前はガッツ。「名は体を表す」って本当に?と疑ってしまいたくなるような子です。

人間の年齢でいうと40代後半から50代前半位の甘えたなおっさん犬です。

・・・実は私、犬がちょっと苦手。大丈夫な子もいますが、小さい頃に噛まれたトラウマかなぁ?

ボルゾイとかグレーハウンドとかにばったり出会ったら、いっそ気を失ってしまいたいです。

犬好きの方、ごめんなさい。

そんな私ですが、ふと苦手なものにチャレンジしたくなる時があります。何故でしょうね?

例えば注射針が嫌いで、針嫌いを克服したくて献血ルームに通いました。

20~30回程献血をした結果、「やっぱり注射針は嫌い!」と言うことが解り、通うのをやめました。

ああぁそんなこともあったなぁ。

すみません。ガッツに会いに行った話でした。

元ドックトレーナーの心強い味方(妹)と一緒に会いに行きました。

犬が苦手であることをしっていてくれる姉妹なので、まず私が居間にあがり

その後システムペットフェンスを用意してからガッツのおでまし。

このフェンス、めちゃめちゃヤワイんです。

真っ黒で、私の目には超大物に写るガッツですが、このフェンスの前でピタリと止まります。

フェンス効果すげぇ!!じゃなくて、この行動を教えた人もガッツもスゲェキラキラ


あ、その後ちゃんと仲良くなれましたよ。たぶん。