新聞物語 〜Leading Live〜 ご来場頂き、誠にありがとう御座いました! | 藤村ひろ OFFICIAL BLOG 『ひろーい世界を歩いてみる』

藤村ひろ OFFICIAL BLOG 『ひろーい世界を歩いてみる』

いらっしゃいませ♪
ゆったりしていって下さい(*゚▽゚)ノ

 

こんばんは(*^ ^*)ひろです♪

 

千秋楽から、あれもう二日も経った~

 

実は完全にダウンしていまして(苦笑)
起きれず食えず、丸二日寝込んでました。

 

その意気込みで舞台に挑んだ訳ですが
見事に実現させてしまいました(;^_^A

 


そんなこんなで、
やっと復活してきたので書こってね!

 

 


新聞物語 〜Leading Live〜

 

 

 

無事に終演いたしましたー!


ご来場頂いたお客さま

スタッフの皆さま

共演者の皆さん

 

本当にありがとう御座いました!!!!


とまずはお礼を<m(_ _)m>

 

 

自分が出演したのは、
4つのストーリーのうちの2つ

 

「俺たちの寮母さん」
「少年のあこがれ」

 

 

 

神崎 役をやらせて頂きました♪

 

主人公の先輩で寮生組のコメディ担当
騒がしい感じの役でした(^○^)

 

 

所々で賑やかな空気にもってくのに
毎回とっても苦戦してましたね(苦笑)


少しでも本作に神崎として居て
彩りを添えられていたら嬉しいなあ。

 

その2つで関わったみなさんに
特に、山辺と瑛子と寺橋と寮長には
たくさん支えてもらいまして。
ホントありがとね!

 

 

顔合わせから本番まで約1か月ちょっと
本当に素敵で幸せな時間を過ごせました。

 

こんなに雰囲気が心地よくて

皆それぞれがお互いに凄く仲良しで

それでいて勿論しっかりと
良いステージにする事に熱を入れている

 

小屋入りしてからはそれも
更に加速的に良くなっていって

 

こんな現場に巡り合うことって
そうそう無いんじゃないかっていうくらい

最高の座組でした(*^▽^*)

色んな意味ですごかったからね(笑)

 

 

ちょっと悔しかったのは小屋入りしてから
皆の元気に身体がついていけなかった。


まあ、きっかけはあったかもしれないけど、

元々は飛んだり跳ねたり走ったり叫んだりと
フル全開のキープは出来ない身体だし

 

認めたくはなかったけど、もしかしたら
日々の稽古の疲れはやっぱ溜まっちゃってて
それが丁度ピークを越えちゃったのかなと。


少し見通しが甘かった事は反省してます。



でも本当に、もったいなくてもったいなくて
もっともっと、はしゃぎたかったし
たくさん喋りたかったなー



まあ、去年の夏は歩くどころか
起きる事すら困難だった事を思い出すと


生きてこんな大きい舞台に立てたのが
ビックリだから、贅沢な悔しさかもね(笑)

命を張ったかいがあったな(°▽°)ハッハッハ



今年1月から5月までの期間限定で
一時的に活動を再開した訳だったけど、

 

年明けから有難いご縁が色々と繋がって
始めから最後までキッチリと
なんとか駆け抜ける事が出来ました。

 

よかったーーーー!!!(笑)

 

 

ってなトコで、まあ今日はこの位で!!

 

あらためましてー!
ありがとう御座いました(((o(*゚▽゚*)o)))

 



これで座組は全員!載せられたハズ、、!(*^▽^*)