Ete Omnibus Thearter #134 ご来場頂き、誠にありがとう御座いました! | 藤村ひろ OFFICIAL BLOG 『ひろーい世界を歩いてみる』

藤村ひろ OFFICIAL BLOG 『ひろーい世界を歩いてみる』

いらっしゃいませ♪
ゆったりしていって下さい(*゚▽゚)ノ

おはよう御座います。

また寒い日が戻って参りましたね、

寒暖差!

体調などは崩されていないでしょうか。

 

そんな自分はと言いますと、

昨日今日と見事に崩してまして(苦笑)

やっと復活してきて今ここですね。

絶叫の反動でしょうか、

大好きなのでモドカシイものです()

 

 

さてさて、改めまして。

 

先日は、大変寒くお足元の悪い中、

Ete Omnibus Thearter #134

ご来場頂きまして、

誠にありがとう御座いました。

 

しょこ。さんツイッターからちょっと拝借。

終演後、Plot act color でご飯しました。

小島朋親さん(左)、しょこ。さん(中央)

 

 

初めからご覧になって下さった方は

出演組の落差に驚いたかもですね()

僕らは思いっきり

シリアスな方でしたから。

 

泣いている方も何人かいらしたと

教えて頂きました。

来た甲斐があったというお言葉も。

 

本当にありがとう御座います。

 

 

という大変有難いお話だけではなく

厳しいご感想やご指摘も頂きまして。

 

色々な感想、反応してもらえるのは、

本当に有難い事だと噛みしめてます。

 

 

というのも書いていると思う訳でして。

特に厳しい内容というのは

逆に、自分が貰ってしまっているなと。

 

満足出来るものをお出しする立場のはずが

お金とお時間を頂いた上に

いわゆるダメ出しまで貰ってしまっている。

 

 

稽古以上の力はお出し出来ましたが

出演側のどんな事情も

お客様には関係のないことなので。

 

そう思うと、

まだまだ力不足だと痛感しています。

舞台の収録映像を観なおすと尚更、

やはり詰めが甘いな、と。

 

 

 

稽古から本番終えるまでに

頂戴しました沢山のお言葉

次の糧として活かし精進します。

 

言ってる事とやってる(出来てる)事に

少しでも乖離がなくなるように。

 

お客様、スタッフ様、共演者様、

本当にありがとう御座いました。

 

 

 

やはり場数が圧倒的に少ないので

一回の本番は得られるものが本当に多い。

 

書いてるとドンドン浮かんでしまうので

この辺りで。

 

 

あ!差し入れ

 

 

ありがとう御座いました!

 

 

次は5910日に野方区民ホールです。

後日改めて告知しますね、頑張ります!