お散歩日和 | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。





天気に恵まれ今日は、全クラス散歩に出かけました。


近隣の公園や園周辺など歩く事を楽しんだり
公園での遊びを楽しんだり、年齢に合わせた散歩です。
ひまわり組さんも、お友達と手を繋いで園の周りを散歩。
会話も弾んでいたようです。

明日から連休です。
事故や怪我のないように気を付けて
家族での楽しい休日を過ごして下さい。