誕生会 | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

1月生まれのお友達の誕生会がありました。

ひまわり、もも、つばき、さくら組さんは

ホールで集り、お祝いしました。

嬉しそうにインタビューに答える子、

ちよっとドキドキした様子の子、

様々な姿が見られましたが笑顔がいっぱいの誕生会でした。

すみれ、つくし組さんはお部屋でお祝いし、

可愛らしい姿が微笑ましいですね。