おもちやさんごっこ | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

もも、つばき、さくら組さんは異年齢で交流しながら

おもち屋さんごっこを楽しみました。

「あんこください」「海苔、2個下さい」「きなこ下さい」と

自分で味を選んで食べました。

1番人気は海苔醤油でした!

もも組の○ちゃんは焼きたてのまっしろなお餅を

指差して「これがいい〜」と選んで美味しそうに食べていました。

美味しい笑顔が見られ、楽しいおもち屋さんごっこでした。