のっティが来たよ!! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

野々市市役所の環境安全化の

方が来園してくださり、ゴミの分別の仕方を

教えてもらいました。

子どもたちも興味を持って参加し

「ゴミ、ちゃんとわけんなんね」と会話していました。

 

のっティが登場するとみんな

大喜び!!

一緒に「のっティ体操」を踊ったり

写真をとったり、子どもたちに大人気の

のっティでした。

暑い中ありがとうございました。

 

明日から長いお休みに入るお友達も

います。怪我や事故、熱中症に気を付けて

楽しい休日を過ごしてください。