富樫苑訪問 | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

さくら組さんが富樫苑を訪問し

おじいちゃん、おばあちゃんとの

ふれあいを楽しんできました。

少し緊張しながらも踊りや歌をうたい

「上手だね~」「かわいいね~」と拍手を

頂き、嬉しそうな子どもたちの姿が

見られました。

肩たたきをしてあげるととても喜んで

くれて、子ども達も「また来るね」と

声をかけていました。

良い経験ができました。