暑いけど走るの楽しい〜 | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

さくら組とつばき組さんは、先週20メートル走の予定が延期となり、今日、いざ!とワクワクしながら出かけて行きました。帰ってくると
「暑かったー、のどかわいたー」
と、言いながらも“やりきった”みたいな表情も
感じられましたよ。
「S君と走ったけど、同点やった!」と
納得したかのように、話してくれた子も
いました。