元気におよげ、こいのぼり!! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

こいのぼり製作が進み保育室や

元気っこホールに元気なこいのぼりが

泳いでいます。

「僕のどれだと思う」

「貼るの難しかったけど取れないようにギュって

つけたよ」「風ふいてもとんでかんよ~」

「よく見えるように、目でかくしたの~」と

子どもたちが考え工夫した様子がわかりました。

元気っこホールには子どもたちが協力して作った

アイディアにあふれたこいのぼりが並びました。