お別れ会、何食べたい? | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

朝から張り切っているつばき組女児

 

「お別れ会に何を食べたいか

さくら組さんに昨日考えてって

言ってあるから今日聞きに行かんなんげ」

 

いったいどんなメニューが出てくるのかな

聞く方も聞かれる方も嬉しそう

チャーハン、ラーメン、オムライス、☆ポテトetc

 

3月のお別れ会は

4歳児つばき組さんが頑張ります

さくらさんのことを考えて

さくらさんが喜ぶことを

一生懸命考えてくれるつばきさん

 

だって、次は自分たちがさくらさんになるんやもん!

日々成長しながら毎日すごしている子ども達

大人もがんばろっと!