弾んだ声 | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

いい天気に恵まれました

 

子ども達は大喜び 外に飛び出しました

久しぶりに子どもの歓声が

園庭中に響いていましたね

 

ハンターごっこしてるの?

「ううん 違う」にやにやしながら

「ただの鬼ごっこ!」と

その声がとっても弾んでいて

園庭で遊べることが嬉しくてたまらない様子

 

その様子を見ている私たち大人も

なんだか幸せな嬉しい気持ちになりました

子どもから幸せを分けてもらうって

こういう事なんですね!