美味しい日 | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

クリスマスクッキング

今日はつくしよちよち組、すみれ組、つばき組、

さくら組がクッキング

 

つくしよちよち組をのぞいてみました

大きな皿にフルーツを盛り合わせ

先生手作りのクリスマスツリーが飾られ

素敵なクリスマスケーキ風

 

皿にのせるやいなや

手づかみで口に運び

フルーツが消えちゃった

豆乳が入れられたカップも

反り返って飲み空っぽ

満足満足の子ども達

 

先生は一生懸命この笑顔を逃すまいと

必死でスナップ写真をとっていましたよ

 

皆でテーブルを囲んで

食べられるようになったんやね

とっても嬉しいひと時でした