新チームスタート! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

卒園リーグに向けて

3.4.5歳児合同の新チーム

リストバンドの入ったボックスに手を入れて

出てきたリストバンドの色が新チームの色

 

ドキドキしながらも出てきた色に

喜んだり驚いたり

それぞれの反応が面白かったです

各チーム今更ながらの自己紹介

照れながらも自分の名前を言っていました

 

ももさんも入れて1試合

四角ゲームの名残を残しながら

お兄ちゃん、お姉ちゃんに

守ってもらっていました

 

年末までは新チームで練習期間

1月から本番卒園リーグ

楽しみですね

 

ひまわりさんはクリスマスクッキング

フルーツをいっぱい乗せて

先生手作りのツリーの飾りを指して出来上がり!

美味しい美味しいフルーツケーキ

にっこにこの顔で食べていました