心はクリスマス | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

寒い!寒い!

急に寒くなりました

 

寒さに負けず元気に外で遊ぶふじひらっ子

ほっぺを赤くしてただいまー!と玄関に戻ってきます

室内ではクリスマス製作が始まりました

心はクリスマスです

 

うちに煙突ないしサンタさんどうするんやろ?

うちも煙突ないけど、窓からシュッて入って来るから大丈夫ねん

うちは玄関からかなぁ~

サンタさんの話でもちきり

 

子どもってほんと幸せですね

もっと、もっと寒くなったら

サンタさんやってくるね

楽しみですね

 

明日はワクワクランチデーです

子ども達の大好きなもの

入れてあげてくださいね