もうすぐふじフェス | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

6日(木)には、おじいちゃん、おばあちゃんの日

8日(土)には、お父さん、お母さんの日

いよいよ近づいてきました

今日のリハーサルも

張り切っている子ども達

 

「ひとつ寝て、ふたつ寝たら、

おじいちゃんおばあちゃんに見てもらう日

そして、もうひとつ、ふたつ寝たら

お父さん、お母さんに見てもらうひですよ」

と伝えると

「やったーーー!」と大喜びでした

 

大好きな人に見てもらえるって

こんなに嬉しいんですね

 

水痘で休みの子が一人います

みんなに感染していませんようにと

祈るばかりです