目標は大きく!! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

運動能力測定に向けて

子ども達は立ち幅跳びに

挑戦しています。

5月に測定した記録を超えようと

目標を持って頑張る姿が見られ

友達同士で「もう少しとべそうやよ」

「足もっと曲げた方がいいのかな」

「頑張れ~」と声をかけ合いながら

遊びの中で取り組む姿が見られます。

「130センチは超えたいな」と目標を大きく

持ち意欲的な姿があり嬉しいですね。

 

明日、予定していたさつまいも芋ほりは

今日の雨のため畑の状態が良くないので

15日(月)に延期になりました。

もも、つばき、さくら組さんは長靴、遊び着の準備を

お願いします。