なかよしの日 | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

今年度、4回目のなかよしの日があり、

沢山の未就園の親子の方が遊びに来てくれました。

もも組の子ども達と一緒に「どんぐりころころ」を

歌ったり、「かっちょいいわ」をみんなで踊りました。

小さいお友達の前ではりきって楽しそうに踊る

もも組の子ども達の姿を見て小さいお友達も

嬉しそうに踊りに参加し、最後は保護者の方もまじり

みんなで楽しみました。

みんなに「上手だね~」と言われ

「そうやろ!!」と自信満々に答える

頼もしいもも組さんでしたよ。