台風一過 | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

今日は朝から素晴らしい青空

まさに台風一過の青空でしたね

 

昨日、家揺れた!

昨日、怖い怖いってうちにいた!と子ども達

普段できない経験をしました

 

今日は元気っ子ホールで、よーいドン!

もも組さんのかけっこです

一人一人名前を呼ばれ

元気に返事をすることができました

 

よーいドンで走る姿も可愛い

満面の笑みでかけっこを楽しんでいました

早く運動会きてほしいな~って

ももさんの声が聞こえてきそうでした