やっと外で遊べたね | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

今年の夏は暑すぎてプール遊びができないという

異常な状態でしたね

 

「プールさんありがとう」とお礼の言葉を送ったもも組さん

そして「やっと、外で遊べたね~」と

洗濯遊びや泥んこ遊びを楽しんだ

つばき組さんとさくら組さん

 

久しぶりの外遊びで

子ども達のカラー帽子が新鮮に見え

台風前の青空を堪能することができました

 

明日は台風が通過するために

小学校は午前で授業打ち切りとのこと

保育園は通常通りですが降園時間が心配です

保護者の皆様、十分、気をつけて迎えに来てくださいね