大きくなったら | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

ケーブルテレビの撮影日

 

さくら組さんが

「大きくなったら○○になりたいです」と

インタビューに答えます

「好きな食べ物はなにですか?」

「保育園でどんな遊びをしていますか?」

大人でも聞かれたら

「えーーーと」となりますよね

 

普段はのびのび大きな声で

友達とやり取りをしているさくら組さんですが

とても緊張していました

 

カメラのお姉さんが

素敵なカメラワークで

園内の子ども達の様子を撮っていました

 

さてどんな映像になるのか

楽しみですね

放映は8月17日~8月20日です

時間は園のボードで確かめてくださいね

 

そして今日はノーテレビノーゲームデーです

絵本持ち帰ります

読んでもらうのを楽しみにしていますので

どうぞ宜しくお願いいたします