赤チーム優勝! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

今年度になってまだ優勝していなかった赤チーム

3位決定戦で勝って

コツコツとシール1を貼っていた赤チーム

こうやって力を付けて

いつか優勝する日がくるよと思っていました

 

頑張ったね!

地団駄を踏んで悔しがっていたS君も

飛び上がって喜んでいたそうです

 

一人一人の持てる力が合わさって優勝しました

明日も力を合わせて頑張ってね

 

元気っ子タイムのあと

4.5歳児は体育教室

3歳児は朝じっくりあそんでから

鯉のぼり製作に取り組んでいました

2歳児は園庭で、1歳児は散歩に

0歳児はだっこやベビーカーで気持ちよく

みんな~!

明日も元気に登園してきてね