勝ったよー! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

つばき組さんが

「勝ったよー!」

「2回も勝った!」

「初めて勝った!」

口々に言いながら元気っ子タイムから帰ってきました

 

えー!すごいね!勝ったんや

とっても喜んでいる中に

冷静な若干の男児

「でも・・・・・」と

つばき組のボードに書いてあるように

心底喜べない様子でした

 

しかも、つばき組のH君は

卒園式後休んでいるさくら組のR君の夢を見たと

今朝話してくれました

 

どれだけ今のさくら組さんがかっこ良かったのか

子ども達の計り知れない絆を感じることができました