緑チーム初優勝!! | ふじひらっこのブログ

ふじひらっこのブログ

2015年4月運用スタート♪
石川県野々市市藤平にある【ふじひら保育園】の公式ブログです。ここでは、日常の園の様子や連絡事項などを掲載していきます。
入園されているお子様の保護者の皆さんや入園をご検討されている保護者の皆さんにご覧いただければ幸いです。

おめでとう!!

なかなか勝てなかった緑チームが

なんと今日は優勝!!

しかも強い赤チームと決勝で勝ったとの事

見たかった~!

ずっと応援していたのに

タイミングが合わず今日の試合を見逃していまいました

 

緑チームの皆が力を出し切った勝利

緑のシールを張りきって貼ったことと思います

明日も期待して応援していこうと思います

 

今日は午後から卒園記念撮影

さくら組さんがとても凛々しく見えました

卒園までもう少しになったね

毎日元気に楽しく保育園生活を送ってくださいね