彼女とのその後 | ドーベルマンのブログ

ドーベルマンのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ間が空いてしまいましたけど…


あれから


予定通り彼女に告白そしてプロポーズしました(;^_^Aアップアップアップアップアップ


その2日後に僕は美貴ちゃんの初体験の為、2人でラブホに行きました


初めて見た彼女の生まれたまま姿、凄く綺麗でした\(^O^)/


小柄で可愛い顔してる割りにはグラマーでスタイル抜群でした(´∀`)アップ


お互い生まれたままの姿になった2人はそのままベッドへ


美貴ちゃんも「優しくしてね。私、まだ初めてなの。もう23なのに」

僕も「大丈夫優しくしてあげるから」って


僕は今までに経験したことがないぐらい余すことなく彼女をいとおしさを込めて愛し続けましたε=┏( ・_・)┛(^ε^)-☆Chu!!


そしてそのまま僕と美貴ちゃんは初めて1つに結ばれました\(^O^)/(^^)v


美貴ちゃんは初めてだったから痛かったみたいでした( ̄~ ̄)ξ


でも幸せ゚+。(*′∇`)。+゚に満ちあふれた笑みを浮かべて、僕にしがみついてきました


やがて2人は絶頂に達しました(^O^)(´∀`)アップアップアップアップアップ


僕は彼女の中にありったけの愛を注ぎ込みました


その後で美貴ちゃんは僕に「来年の春までには赤ちゃん作って、私を妊娠させて欲しいわ」って囁いてきました


今年中には彼女の両親に挨拶出来るように自分磨きに精進中です(o‘∀‘o)アップアップアップアップアップ