彼女が | ドーベルマンのブログ

ドーベルマンのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが


彼女ができそうです\(^O^)/


知り合いが紹介してくれました


先日あってきました



石原さとみちゃんに似てるムッチャかわいいコでした(・∀・)ノ


年齢23
仕事岐阜市内のスーパーのスタッフ

です

身長は155
性格も大人しい感じがするけど気さく、明るくって優しい、真面目で素直で純粋な女の子でした


好きなタイプの有名人は向井理とEXILEのSHOCKICHI
名前は美貴って言ってました
彼女は去年は彼氏がいたけど年末に別れたって言ってました

そして23なのにまだエッチは全く未経験とも


年末に元彼と初体験する為に某ラブホ近くのカフェで待っていたら彼氏が来て。でも別の女と歩きながら。彼氏はその女の腰に手を回しながら時々(^ε^)-☆Chu!!しながら2人でそのままラブホの中へ入って行ったとか。彼女は一瞬にして心がズタズタになり、茫然自失で帰宅したとか。


僕は彼女の話しにただ

酷い奴だな。そんな奴とは恋人同士にならなくてよかったよ

それしか言えなかったですΨ(`∀´#)(`へ´)


そのあと彼女の方から僕に何と


こんな私でよければ是非とも彼氏に一番最初の男の人なって欲しいの。貴方にだったら私が23年間守り続けて来た物を全て捧げて、美貴だけのものになって欲しいわって。それでホントに私のこと気に入ってくれたなら、結婚を前提としてお付き合いして行きたいのって。


僕は

じゃいつまでに返事すればいいって。

言ったら


彼女は

なるべく早いうちにって。

僕は

極力前向きに検討するよって。


彼女も

美貴楽しみにして待ってるわって。


その時の彼女の優しさに溢れた満面の笑みにいままで経験したことの無い、癒しと安らぎを感じました\(^O^)/


口には出さなかったけど、このコとだったらマジに彼女して結婚してもいいなってo(^∇^o)(o^∇^)o


そして先程彼女にメール手紙しました

明日僕と会ってくれ、責任持った返事をするよって


彼女から即レス

だいたいわかるけど、美貴楽しみにしているわって



明日の夕方が楽しみです(・∀・)ノ

彼女をガッカリさせない返事をすることを、今ここで誓います