明日!ブラスアンサンブルゼロ! | 藤原功次郎オフィシャルブログ『藤原功次郎と申します』

明日!ブラスアンサンブルゼロ!

アメリカの旅から、日本フィルのカンヌ金賞や、嬉しいお知らせがいっぱい続いていてほんとに嬉しいです(*^^*)

今日もそんな嬉しいお知らせです!

明日の演奏会の紹介です!

二年ぶりのブラスアンサンブルZEROのコンサートです!

芸大の同期や、後輩で結成したこのアンサンブル、二年ぶりに久々に帰ってきます!

6月24日、19時から北とぴあつつじホールであります( ´ ▽ ` )ノ

ロンドンの小景!


そして毎回トロンボーンカルテットの曲を書かせて貰ってるのですが、芸大オケの東川くん、群響の越智くん、N響の黒金くんのスペッシャルなトロンボーンカルテットもあります(*^^*)

みんなで泣こう!
というコンセプトで作曲しました(*^^*)

みなさま来てちょ。

photo:01

http://t.co/5LXK1EpEoI




iPhoneからの投稿