伊達rな小京都「岩出山」帰郷partⅢ | FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

叔母の家を後にし、宿をとってある古川へ車


今回、叔父が「俺が払うから、一番安い所な!!ってガーン普通逆だと思うんですが叫び・・・。

で、ネットで見て激安のビジネスホテル見つけたんですよ!!


1泊2食付きで¥3950!!あせるホテルセレクトイン古川!!
FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?
この値段大丈夫なのかなはてなマークガーンって思ってましたが、あまりにも普通過ぎて経営的に大丈夫なのかなはてなマーク

ってぐらい、値段にしちゃ大満足!!のホテルでしたグッド!


朝起きて、すぐ帰る予定だったんですが「また風呂入って帰るか!!」と3人意見が揃いましたので、

また今日も東鳴子の叔母さんの家へ!!ニコニコ汗


途中、池月にある道の駅「あら、伊達な道の駅」に寄って、買い物しましたにひひ


FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

で、「また来ちゃいました・・・」と叔母さんの家に到着し、墓参りに行き、また田中温泉へ!!温泉

まだ午前中なんで、今度こそ貸切です!!グッド!ニコニコ
FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?
「あ~~~~~~いんでねぇの温泉音譜こんなゆっくりな日って良いですねニコニコ


叔母さんからある事を耳にしました。それは・・実は、ここの浴場で何人もの方が亡くなってるそうですオバケ

銭湯は普通の水道水、ここは温泉なんでかなりの高温で、成分が強いんです。

なので、自分の家のお風呂や、銭湯のノリで入ると、危ないんですね・・・。

遺体を上げるのに重くて、何回も大変な思いをした・・・そんな話を聞きました。

だから、叔母さん達は夜は気持ち悪くてここは入らない・・・と言ってましたオバケ


ま、そんな事は私は全然気にしないんですが!!にひひ


今でも、この田中温泉に入りたく、叔母さんの家を訪ねて来る人が後を絶たないそうです。

「明日も東京から温泉さ入りに来んだぁ」と言ってました。

良い温泉だけに、もったいない話ですねドクロ


叔母さんの家に戻り、親達は話してたので私は東鳴子駅まで散策へ行って来ましたニコニコ

叔母さんの家から、徒歩2分程度の所にあります。今は改名しまして「鳴子御殿湯駅」になりましたひらめき電球


FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!? FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

時間も14:30になりましたので、そろそろ帰りますニコニコ

叔母さんまた来ますね~!!にひひパー


車は東北道古川ICから入り、菅生SAで休憩、阿武隈PAで休憩、那須高原SAで休憩、

佐野SAで休憩&給油、外環経由で叔父を松戸で降ろし、また外環で帰って来ましたニコニコ


そうですね・・・松戸経由だったので6時間近くかかりましたが、家からなら5時間程度で行っちゃう

んじゃないでしょうかね!?


キュ-ブも燃費良かったんじゃないですか!?計測はしてませんが、リッタ-20km近くは行ってますねグッド!

上り坂はパワ-不足を感じましたが、でも高速も運転しやすかったですニコニコ


私は、免許取って初めて車で宮城帰りましたけど、また行ってみたいですね!!ニコニコチョキ


結局・・・
FUJIHAIR 理容師ってこんな事やってるんすか!?

1077km走りました走る人あせる


叔母さん、氷川きよし応援して、長生きして下さいね!!ニコニコパー







晴れいつも元気なヘアサロン晴れ

   寒くなってきました!体調はいかがですか??

   ここは 富士見市水谷東フジヘア

       www.fujihair.biz
      ↑ クリック