体重が減ってきた。守らねば!


カツカレー
普通盛りでがまん。トンカツとカレーを一緒にする意味はあまりないと思うけど、うまいんだよな。カツとカレールーとライスを全部一緒に食べるのが難しい。カロリーlove!

■強風一過
昨日は予報どおり強風だった作物たちは必死に耐えてたな。


支柱にしがみつく

 


けなげだ
1本だけ生長点が傷んでしまった苗があった。


かわいそうに
この時期にやられるのは痛いな。主枝を交代です。収穫がちょい遅れるかな。頑張れ! 他のにも行灯で葉がこすれた苗があった。


擦り傷
この程度で済んでよかった。ピンチするまで油断できない。
こちらはほぼ無傷で乗り切ってくれた。


ゆったりとした構え
いつもながら美しい。
ジャガイモの花が咲いた。


キュート
かなり葉が茂ってきた。


茎を残しすぎたかな
3本くらいにしたはず。でも枯れるまでは雑草が生えにくそうでよい。