解禁!


群馬泉のレギュラー酒
群馬の酒で一番好きなやつ!
これはガッチリな酒だからロックでもいいし、冬は当然!


熱燗!

つーか気持ちよさそうだな!
チロリは当然に錫だね、といってもプレゼントされたものだけどね。ありがたく使わせてもらってます。
これは2合だから大きめ。
日本酒が好きな人って、周りにあまりいない。

 


熱燗に使う酒器の2つめ
これも頂きもの、その人が作った焼き物です。
冬の宅飲みは、雰囲気がワンランク上になるね。
それにしても暖まるわ~。

そして今日はこれを買ってきた。


七輪用の五徳
メーカーは安定の鹿番長です。



ぴったり
熾に直置きできる使いやすい五徳を探していました。

■まだまだ
有名な地域ブランドには遠く及ばない。
良いものを作ったと思ってもそれが売れるとは限らない。むしろ売れない。
大きな理由の一つは、存在を知られていないから。
でも、自由にやるよ。既存のブランドにおんぶに抱っこはつまらない。つくる人も、風土も、すべて違うのだ!

 

リピーターさんから評価が来た。

( ̄ー ̄)bグッ!

 

明日は北海道へネギを数件分送ります。リピーターさんです。

安くはない送料をかけてくれてまで購入してくれる。

あぁぁおまけを入れたい、おまけを入れたい。何か方法はないものだろうか。

でもほんと、パンパンなんだよ。