親子でハマってる映画鑑賞。

お誕生日直前に観たフォレスト・ガンプが子ども達に響き、

せっかく行ける場所に住んでいるんだからと

こちらへ連れて行ってあげました♡



ババガンプトーキョー!!


ここは映画フォレスト・ガンプに出てくる主人公のお友達の実家のエビのレストランをモチーフにしたお店◎(省略しすぎなので詳しくは映画で◎)


店内も全て設定通りにしてあって、映画を観て間もない子ども達は大興奮でした♡







待ってる間には色鉛筆をくれて、塗り絵や迷路で時間潰しができるのも嬉しいサービス♡


メニューも全て映画にちなんでいてワクワクが止まらなかったね〜☺️♥️


キッズメニューの充実さも子連れとしては嬉しい🥹♥️

子どもも食べれるメニューを選んでみんなでシェアしました!


まだまだ可愛い8歳♡

お兄ちゃんになりたくてなったんじゃないのに、沢山我慢や気配りをしてくれていてとても助かっています🫶🏻

スポーツに勉強に遊びに恋に、たくさんいろんな経験してね☺️


お誕生日おめでとう〜!!