息子達にはとにかく沢山の作品に触れて欲しい!

本も沢山読んで欲しいし、

アートにも沢山触れて欲しい。

YouTube観たい!ゲームしたいという年頃ではあると思うけど、そういう娯楽はご褒美としてて欲しいので

最近は足繁く図書館に通ったり

早めにご飯が終わった日には

サクッと寝る前に映画を観るようにしています🫶🏻

最近で一気に観たのは↓

バックトゥーザ・フューチャー

ジュラシックパーク

E.T

ワンダー君は太陽

マスク

Mr.ビーン

さかなのこ

ゴーストバスターズ

フォレスト・ガンプ

これらは全部子ども達はすごくお気に入りになった映画です🎬

スティーブンスピルバーグが圧倒的に凄すぎる!!

ペイフォワードや天使にラブソングをも観たいな〜〜


ワクワクする気持ち、お友達を思う気持ち

そして何より世界は広いことを知ってほしいので

夏休みもたくさん一緒に映画を観ようね!と話しています☺️


そんな話をしてた矢先本屋さんでこんな本を見つけたので思わず購入!




とりあえずここに載ってる映画、全部観るぞ〜!!