しばらくブログを書いてなかったら

お勧めしたいものが多すぎて…


今の各地の大雨を見て、ここ最近で買ってよかったもの⭐️


これ折りたたむと普通の傘なのに、開くと背中の部分がグーっと広がって、ランドセルも濡れない!!!





長男がこれで朝から雨でも学校行くの嫌がらなくなった(T_T)革命品だと思います…!


あと、スニーカーな見た目の防水シューズ。







私…知らなかったんだけど、小学生って長靴履かないのね…

そしてカッパも着ないのね…


確かに長靴歩きにくいし…カッパ、着て行ったはいいけど、着いて学校の混み合う下駄箱エリアで脱いで畳んでってできないよね…

両手空くしいいかなって思ってたけど…考えてみたらそりゃそうだ泣き笑い


そしてこのスニーカーみたいな防水シューズは履きにくいけど靴の中に水が入らなくていいみたい◎


これも長男は大雨の日はすんなり履いていってくれます目がハート


入学前に知りたかったな〜〜泣き笑い


次男の時は入学準備で必ずこの二つを買う🫶🏻


便利な物を使って、憂鬱な日を少しでも楽しく過ごしてくれたいいな〜🤍




初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡