今まで散々悩んできた、頭のアホ毛パヤパヤ問題



何も付けずに昨日もパヤパヤしてたな〜〜



話題になったスリコの


これを今までなんとなく使っていたけど、

時間が経つとやっぱり浮いてくる。。



こういう前髪を作りたくて、調べていたら

プロのメイクさんはつけまつ毛ののりでガチガチに止めてたりすると知って…


(大好きなゆきさん🫶🏻)



これに辿り着きました…!

みんなが一度はお世話になったことのある、

ケープのマスカラバージョン!!





何が嬉しいって、お試し用のミニがあること!!

まぁお試し用なのか持ち歩き用なのかはわからないけど、大きいの買って、あんまりだったな〜ってショックを防ぐためにもこれは嬉しいサイズ🫶🏻





見てたらスプレーもあるんだね〜〜

結構しっかりガッチリ固めてくれて、崩れないので梅雨時期にヘビロテするだろうな〜一品◎



絶対リピ買いするし、次は大きいの買います🫶🏻


アホ毛に悩んでる人は試してみて欲しい!!




初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡