土曜日の早朝から泊まりでいなかったパパは

高知→福岡経由の鹿児島のお仕事でした!


昨日無事に帰ってきた〜〜〜!!(歓喜)

やっぱりパパがお家にいるだけで違うな〜〜

明日朝起きたらいるんだ!と思ったら昨日なかなか眠れなかったもんな〜〜

丸2日いないと寂しいもんだ。

(結婚10年目)

そして起きたら

お願いしていたお土産♡


いつも必ずあまり行かない地域に行って、時間がありそうならその地方のお土産をお願いします。



長男が小学校に行きだして、地図とか一緒にみるようになってからは日本ってまだまだいいところいっぱいあるもんな〜って思いながら、色々地方を調べたりするのが好きになりました!(あんなに社会の授業嫌いだったのに)


さて今から次男の参観だ!


初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡