今ちょっと、バタバタとバンビーノチームが動いています。


それは6/8に初の試み…!

ファミリーコンサートの様なライブをすることになったからです⭐️⭐️⭐️








約500席、満席になんて絶対できない(T_T)と話していたんだけど、なんともう残りがずいぶん少なくなってきました😭このまま行くと満席も夢じゃない🥹🩷


昨日は会場の下見へ行き

子連れだとどうすればみんなが楽しく開演まで過ごせるかな〜や、周辺環境、お昼ご飯の環境を下調べ。





これもまたまとめます!


バンビーノ二人の願いは

小さな時からお笑いライブを生で体験して欲しい!

お相撲も演劇も音楽も何もかも、生で見ることの素晴らしさを体験して欲しい!

ということです!

そのきっかけにならたらなと思っています◎

子ども達が泣いても歩き回ってもいいライブ!こんなチャンスなかなかないです!


チケットは残り少なくなってきていますがまだありますので是非この機会にでーす!🤍