1752回!!いなごに!!


こんにちは!!


地道な宣伝活動が功を奏したのか、



ダンソンさんといっしょ。のチケットの売れ行きが好調です!!


しかしまだお席あります!


マネージャーによると、

FANY、チケットぴあ、ローソンチケットにそれぞれ分配しており、やはり買いやすいぴあとローソンに集中してしまって今その2つはほぼ完売してまして、FANY(吉本のチケットサイト)にはまだチケットあるみたいです!!


こちらから!!



ダンソン初披露から10年経っての、フツフツと全国各地で巻き起こってるダンソンリバイバルブーム!

毎日のように、色んな方から

『うちの幼稚園で流行ってます!』と連絡を頂きます。

運良くここ最近おはスタに出してもらったり、というラッキーも重なり、真似してくれて応援してくれるみなさまに、何か参加型の楽しいライブを!と今回の草月ホールでの開催を決意しました!


当日の幕が閉まるまで、気を抜かずに臨みますので、迷われてる方はぜひ、観に来て下さい!



この子にもすごく助けられました!

バンビーノのYouTubeにゲストで出てほしい!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!


チケット発売しております!!

6/8(土)12時30分から13時30分

草月ホールにて

バンビーノの初のストーリー仕立てのファミリー公演を開催させて頂きます!!

ダンソンさんといっしょ。ファミリー公演

走って、跳んで、ニーブラン、ラン、ラン!


チケット発売中!

FANY、チケットぴあ、ローソンチケットから買えます!

ダンソンさんや、体操のお兄さん、誠子お姉さんたちと一緒に走って、歌って、跳んで、最後にはみんなでダンソンして悪い敵を倒す、という流れになっております!


我々のライブはお子さんが公演中にどれだけ騒いでも泣いても動いても踊っても歌っても大丈夫な平和なライブです!


子供たちはみんな総立ちです!笑

普段、子供が騒いじゃったら、、、と生のライブを諦めてる親御さんたちに、躊躇うことなく来て頂けるライブになっております!




あとこちらも!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!