釣った魚はそのまま窓口?に持って行くと


お店のおじさまがすぐに処理して塩焼きにしてくれます🎣✨


自分で釣ったお魚をすぐに食べる事に少し戸惑いながらも


綺麗に食べて感謝していました。


食育大事だな〜と改めて🙏🏻

そのあとは少しだけ川へ!

釣りセンターのおじさまが『足つけるくらいならいいよ〜!』と言ってくださってお言葉に甘えて☺️



木陰で涼しくて気持ちよかったね〜😊💜




そして本当いつも聞かれる藤田家がいつも着ている洋服は


https://instagram.com/archive_libertyforce



こちらのもので、写真映えもするし、デザインも可愛すぎて、あと本当にしっかりした作りで着倒してますが全然廃れず、長いのは長男のサイズアウトを次男に回して3年くらい着てるものも多いくらい!☺️

コラボも毎回素敵だし

こだわって作ってらっしゃるのがわかるので

初見で見たら必ず感動するブランドです✨

本当によく聞かれるのですが、沖縄のブランドで、ネットでもなかなか買えなく…定期的に各地でやっているポップアップでいつもゲットしています🫶

ほんとセンスエグいよ🥹


(ちなみに今度東京ポップアップが原宿であります✨)


私もスタッフとしてお手伝いさせていただくので

もし気になる方お近くの方は是非見に来てください💓


話は逸れましたが、子連れ熱海、まだまだ続きます!🫶