夏休みの最後の2日で熱海に旅行に行ってきました♡


何度行っても楽しい熱海🫶💓


今回は東京に来てからずっとずっとすごくお世話になっている東京のお父さんの様な方に連れて行っていただきました🥺💓


SAでお勧めしていただいたみかんソフト🍊!

これがさっぱりしてて美味しいかった〜!

マーマレードがまたいい♡



2人は半分こで🫶


そこからまずは、行きたかった、やりたかった釣りを🎣✨✨


山の中!大自然!最高🥹🥹🫶💓




白糸マス釣りセンターです!





釣竿を借りて、いざ!出発!




川釣りと池釣りがあり、

川釣りは釣れない場合もあると口コミを見たので、暑さと初心者の私たちはサクッと池釣りを選びました!


川釣りをしてる方を見ると日陰と川もせせらぎでそれはまた良さそうだった!


餌をつけて池に放り込むと…


ものの2.3分で…!!



1歳の時はアリで泣いてた長男も、

こんな感じで生魚ももう余裕だったね〜!


虫や自然を好きになって欲しいから、アリが怖くて泣いてた長男を見た時、

とにかくまず親が虫を怖がらない、怖いとか気持ち悪いとかを子どもの前で口に出さないと夫婦で約束しました🥺💓

(パパはいまだに水族館に行くと、大声で美味しそ〜!!っていうのはやめてほしい)


そしてパパも!


私ももちろん沢山!


みんなで10匹ほど釣れました🎣🎣✨

お店の方が、暑さでお魚が痛むの早いので、早く焼きましょ〜!と言ってくれて


塩焼きへ続く🐟🐟🐟