11時から予約していたスライム作り✨



初めてのスライム作りでドキドキしたね😂

上手に出来てご満悦☺️🫶



教えてくれた先生も、吉本の芸人さんでした✨

お話も面白いしめちゃくちゃよかった〜!


事前予約が必要なカリキュラムだけど、予約なしでも空いてる時間帯もあったよ✨





初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡