ここ最近で買って1番良かったかも…!なこれ!

薄めのアウターだけど、お袖ポワンで
裾フレアで
形が綺麗な上に


レインコートくらい弾くから、雨の日はこれ一択です!

普段は軽めのアウターとして羽織ってて、

薄手だけど裏地も付いてるから今日みたいに肌寒い日に持ってこい…!




あと流行りのこういうお袖ポワンのトップス着た時も、ゴワつかなくていい…

 この二つ、どっちもプチプラで本当に使える🫶


くるくる小さく折りたたんでもシワにならないから、カバンに忍び込ませてもいい!



半額クーポンも対象なので、プチプラアウターとしてかなり有能!本当買って良かった〜🫶


着画、また撮れたら撮ります…!









サイトの着画載せておきます🫶


UVカットのこっちも気になる👈


初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡